人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所散歩

昨日は娘とお散歩してきました。

まずは南蛮屋小田急相模原店~♪
町田店みたいにコーヒー豆売ってるだけのお店かと思ったら、蔵っぽい素敵なお店で手拭いとか可愛い小物もいっぱいあってびっくり!
あれ?地元にこんなおしゃれなお店あったんだ~?

と思ったら、斜め向かいのパン屋さんも良い感じ!

んで本命の雑貨屋【海福雑貨】へ。
小さなお店の中ぎっしりに素敵な雑貨が!
探せば探すほど「これはっ!」と思うモノが出てくるので、宝探しみたいで楽しくて、ついつい長居しちゃいました♪

なぜか糸車もディスプレイされてたので店主さんとお話したり。
ひつじやの事もご存知でしたよ~♪
次回行く時はいくつか作品も持っていって見てもらお♪

by erinor | 2012-02-26 22:55 | 見て来たよ!