人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピパ!

さて明日から7日まで、いよいよ3年ぶりの東京スピニングパーティー開催です!

今日は昼までバイトしてから、午後会場入りして前日準備をするのですが、なんとか雨あがって良かった!
朝の大雨・雷・強風で大荷物で移動なんて考えただけでもイヤでしたもん(^_^;)

私はBOYA FARMさんのブースで一生懸命羊を売っている予定なので、皆様よろしくお願いいたします!(^_^)/

スピニングパーティーは、織り編みフェルトなどをされる方の為の、羊毛・絹・木綿などの素材販売や道具・グッズ等の販売、そして情報交換の為の色々な技法のレクチャーや交流会などがあります。

手作りや、布好き・道具好きにはたまらないイベントとなっておりますので、是非大きなエコバッグ持参でご参加下さい。
ついアレもコレと買ってしまい大荷物になってしまった時は、クロークで預かっても貰えるのでご利用下さい。

スピパは本当に楽しいし、興味深いレクチャーもたくさんあるので、お客として参加したかった!(笑)

開催日:2013年9月6日(金)&7日(土) 両日10:30~17:00

会場1:晴海埠頭客船ターミナル ターミナルホール4階
   (東京都中央区晴海5-7-1)

会場2:ホテルマリナーズコート東京2階
   (東京都中央区晴海4−7−28)

入場料(運営協力費): 当日販売 各日:1,000円(税込)
公式プログラム+お茶券付き

※各日の1日券のみの販売となります。2日間通し券はありません。
小学生以下は入場無料となりますが、ドリンクやお菓子は、別途ご購入ください。

by erinor | 2013-09-05 11:59 | 手紡ぎ屋 Erinor