人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ相模大野!

こんにちは~。

ちょっとブログをさぼっている間にすっかり秋になりました。
だんだんとモコモコな格好でバイク通勤になってます。


さていよいよ相模大野アートクラフト市 秋の市2013
http://sagamiono-artfesta.com/ ですね~。
2013年11月4日(月・祝振) 雨天時11月10日(日)
時間:11時~16時
会場:小田急線相模大野駅駅前(駅ビル/デッキ/コリドー/ボーノ)

3連休の最終日、晴れるといいな~♪

今回は会場が更に広くなり、なんと266組も出店!+手づくり体験ブースも21組もあるんですって!

Erinorのブースは、ボーノ1階正面玄関前ステージ近くになります。

ブースすぐ近くにyogorinoHUBがあるので、きっと
「ヨゴリーノのジェラート食べたい~旨いんだよね~」とか
「終わったらHUBエールパイントで頼むんだ~」とか言いながらワークショップやってる事でしょう(笑)。

羊毛を使ったアレコレが手づくり体験できますので、老若男女楽しめますよ♪
是非お越しくださいませ~。


中央林間 手づくりマルシェ 2013 秋冬コレクション
http://www.craftmarche.com/
2013年11月24日(日) 雨天時12月1日(日)
時間:10時~16時
会場:東急田園都市線or小田急線 中央林間駅気前とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前。
の素敵なパンフレットも出来上がって参りました♪

どちらのイベントのチラシも郵送いたしますので、ご希望の方はメール等でご住所をお知らせ下さい006.gif

by erinor | 2013-10-31 14:34 | 手紡ぎ屋 Erinor