人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25中央林間手づくりマルシェありがとうございました!

5/25中央林間手づくりマルシェ、無事終了しました♪
お越し頂いた皆様ありがとうございます!
今回もたくさんの方にワークショップお楽しみ頂けました。
5/25中央林間手づくりマルシェありがとうございました!_a0211285_13555063.jpg看板息子
5/25中央林間手づくりマルシェありがとうございました!_a0211285_13554165.jpg青猫。
グラデーションが上手く行きました!
5/25中央林間手づくりマルシェありがとうございました!_a0211285_13553446.jpgオッドアイ白猫。
肉球までちゃんとあります!
5/25中央林間手づくりマルシェありがとうございました!_a0211285_13552440.jpg一心不乱にちくちく…。
色々な羊毛を広げていると、あっという間にテーブルが一杯になってしまいますw

5/25中央林間手づくりマルシェありがとうございました!_a0211285_1355957.jpgクッキー型で猫作成中

5/25中央林間手づくりマルシェありがとうございました!_a0211285_13551670.jpg出来上がり。
素晴らしいバランスと色合い♪


そういえば、前回の相模大野アートクラフト市で東急ハンズのお姉さんにスカウトされた看板息子。
先日打ち合わせに行ってきまして、8/15東急ハンズ横浜店でのワークショップ決定しました!
でかした息子!w

8月は町田で23日にぽっぽ町田でのワークショップマーケットもありますし、
相模大野まちなか手づくり体験工房(仮)で夏休みイベントも企画中です。

い…いっぱい土台用意しとかなきゃ(^_^;

by erinor | 2014-06-05 14:10 | 手紡ぎ屋 Erinor