人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街ランチ

去る8/31(日)夏休み最後の日に、つっちーさん主催の「薬膳冷麺ファイナル」に家族で行ってきました~♪

青葉 新館
ジャンル:台湾料理と薬膳料理
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩3分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町97(地図
姉妹店:青葉 本館
周辺のお店のプラン予約:
魚勘 関内店のプラン一覧
Ω Cafe 横浜・桜木町店のプラン一覧
横浜中華街 宴会 金龍飯店 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×中華料理

ここの薬膳冷麺は7・8月限定なので、夏休み中に食べに行くのが恒例行事になって来ましたね~(*^_^*)
中華街ランチ_a0211285_14154609.jpg
クラゲ・蓮の実・百合の花・クコの実入り!

今回はgoogle+での呼びかけだったので、18人かな?つっちーさんを中心に色んな趣味の人が集まりましたw
それぞれ好きなことで熱く語ってて面白かった~!

お店の常連のつっちーさんが夏の終わりを感じさせるメニューを提案して下さったので、ヘチマ・冬瓜・ゴーヤなども楽しめました!!

中華街ランチ_a0211285_14162169.jpg
中華街ランチ_a0211285_14162473.jpg
中華街ランチ_a0211285_14351861.jpg
私だけちょっと早めに上がって、イングレスしながらw帰りました~♪

by erinor | 2014-09-04 14:33 | 見たよ!行ったよ!