本日は相模大野naruco cafeでワークショップでした♪

皆様こんにちは~。
本日はnaruco cafeさんでスピンドルで糸紡ぎのワークショップでした♪
a0211285_13302768.jpg
まったく初めての方でも、2時間のワークショップ内で毛糸を紡げるようになりますよ♪
これが出来るようになると、自分オリジナルの毛糸を作ったり、熟練すればコットンやペットの毛も紡げるようになります。
道具もコマだけなので、どこででも紡げます(^-^)/
a0211285_13343905.jpg
ランチも美味しかったし053.gif

次回の相模大野まちなか手づくり体験での糸紡ぎのワークショップは、カフェら・ら・らさんで6/17(水)10:30~12:30です。
まちなか体験工房のHPからお申し込み下さい。

naruco cafeさんでの次回ワークショップは、6/6(土)10:30~12:30に開催です♪
内容は、ニードルフェルトでバッヂ(ピンズも)を作ろう!になります。

6/27(土)には初ファゴットさんでのワークショップになります。内容は…まだ未定です(^-^;何やろっかなー?リクエストお待ちしておりますw

-----

おとといは二子玉川で打ち合わせ。昨日は中目黒でピンタレスト #pinterestjp の研修会に行っておりました。
a0211285_14165879.jpg

なんとゆうか…私って田舎者だなぁと思いました(^-^;
仕事上がりにすっぴんでラフな服で行く所じゃないよ!!って感じにアチコチお洒落。
そんなとこでワークショップやって大丈夫か私w

そゆわけで、6/7・21(日)に二子玉川に新しく出来た高島屋ガーデンアイランド内のtsukuribaというDIY屋さんでワークショップやります!
a0211285_14173315.jpg

a0211285_14181606.jpg
内容や時間は相談中ですが、お洒落なお客様がたくさんいらっしゃるんだろうなぁ。
詳細はわかり次第こちらでお知らせ致します。

-----

今後の予定

5/17(日) 9~15時は築地本願寺境内にて安穏市!
いつも通り糸車各種持って行きますよ~(^-^)/

new!! 5/24(日)第3回おださがメルカート市
小田急相模原の駅前ビル ペアナードオダサガの2Fデッキで手づくり市です♪

6/6(土)naruco cafeさんでニードルフェルトのワークショップ。10:30~12:30。

6/7(日)tsukuribaワークショップ

6/13(土)は地元オダサガ駅ビルでオダサガ文化祭が開催され、私もまちなか手づくり応援団の一員として参加です!
一部屋借り切って、複数のワークショップと販売を致します(^-^)/

6/17(水)カフェら・ら・らさんで糸紡ぎワークショップ。10:30~12:30。

6/21(日)tsukuribaワークショップ。

6/27(土)ファゴットさんでワークショップ。10:30~12:30。
こんな感じでよろしくお願い致します!(^-^)/

[PR]

by erinor | 2015-05-13 13:28 | 手紡ぎ屋 Erinor | Comments(0)