人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット散歩

ネットで色々検索してたら、8月のにじの色さんでの出店時に手紡ぎ毛糸をお買い上げ頂いたずんずんさんのブログ発見。

可愛く巾着が編まれておりました!!
いや~嬉しい!(*^_^*)


そういえばこんな記事も。
詐欺ハンドメイトサイトが出てきてるそうです。
なんてこったー!

作品を作って売ってる人は、買った人に迷惑をかけないよう自衛でチェックしとく必要がありますね~( ; ´д`)

-----

今後のイベント予定

9/20(日)築地本願寺境内で安穏市。9~15時。

9/26・27(土日)は東京スピニングパーティーです!!
年に一度の羊バカの祭典。うふふ楽しみ~!!
ブースナンバー34番。2Fの真ん中の島近辺に居ます(^_^)/

10/4(日)まちだぽっぽにて「手作り広場わいわい!」出店。11:00~16:00。

10/6(火)はオアジさんにてワークショップ。10:00~12:00カード織りブレスレットです。

10/11・12(日・月祝)は大崎夢さん橋手作りフェスタ

10/18(日)築地本願寺境内で安穏市。9~15時。

10/25(日)小田急相模原駅前でメルカート市。14~21時。米軍ジャズバンドも必見!!

10/31(土)大和市の泉の森で開催の「泉の森foresta」。10~15時。C-25ブースで出店決定です!

11月もイベントで予定が埋まってきました!
大変大変(^_^;

11/1(日)は相模大野アートクラフト市秋の市!体験ブースなので、ボーノの前あたりで出店予定です。(雨天時11/8)

11/3(火・祝)は二子新地にあるにこぷら新地で、あみものトリコ市に出店!!編みもの好きさんに紡ぎの伝道をしてきたいと思いますw

11/7(土)は根府川にある旧片浦中学校で、あおぞらカフェと星空上映会があります。ワークショップで参加予定です♪去年の様子はこちら

11/11(水)10:30~12:30 naruco cafeでフェルト一輪挿しのワークショップです♪お申し込みはまちなかHPから!

11/15(日)9:00~15:00 築地本願寺境内にて安穏市出店。

11/21(土)は町田市相原町にあるくうちん工房でマルシェ初出店予定♪
前回の様子はこちら です。

11/22(日)は二子玉川tukuribaでワークショップ開催予定。内容何にしようかな~(^_^;;

11/28(土)は吉祥寺糸モノまつりに参加予定。まちなかでゲリラ的に?紡いで来る予定w

12/5(土)オダサガ文化祭にワークショップ部屋で参加予定♪また相模大野まちなか体験工房の仲間と何人かで出ます。

こんな感じで秋は一段と忙しい!!
「こんなイベントに出て欲しいな~」という方が居られましたら、お早目のお声掛けをお願い致します!(^_^)/


by erinor | 2015-09-11 12:00 | 日々のつぶやき