人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末!

こんにちは~。
いよいよ年末な雰囲気が出て参りましたね。
来週もうクリスマスだよ。
大掃除いつやるんだ…?

今年もイベントはあと2つ!

●12/20日)築地本願寺境内での安穏市。9~15時。
前回は体調不良でお休みしてしまいましたが、今回も綿道具満載で出店です♪

12/23(水・祝)は二子玉川tukuribaでワークショップ開催。
ペットの抜け毛をご持参頂くと、毛糸に紡ぐレクチャーを致します。
また、糸紡ぎ実演をしつつ、まきまきひつじのワークショップも行います!
詳しくはtukuribaの予定表から!

それが終われば、しばらくはイベントが少ない時期なので、オーダーのペット毛糸紡ぎを貯めまくっているのでやらないと!
飼い主さんにはかなりお待ち頂いてしまっております(^_^;すみません…。

そして相模大野のオランジェにはしょっちゅう居ります
私の在店日は、12月は本日17(木)、21(月)、24(木)と
1月の11(月)、14(木)、18(月)、21(木)の14~21時です。
あ、1/11は祝日なので、開店から閉店まで居ります!(^_^)/ 11~21時。
「ひつじ広場」でお待ちしております♪
また、私のいない日でも、店員が全員何かしらの手作り作家ですので、色んなジャンルの手作りをお楽しみ頂けます。
材料も格安!な物から、ここにしかないキットまで色々ございます。
作家物もたくさん参考になる物がありますので、相模大野にお越しの際は是非お立ち寄り下さい(^_^)/

-----

今後のイベント予定

12/20日)築地本願寺境内で安穏市。9~15時。
前回は体調不良でお休みしてしまいましたが、今回も綿道具満載で出店です♪

12/23(水・祝)は二子玉川tukuribaでワークショップ開催。
糸紡ぎ実演をしつつ、ペット毛糸とまきまきひつじのワークショップも行います!
詳しくはtukuribaの予定表から!

1/23は杉並区の小学校で綿花のワークショップしてきます(^_^)/

3/29はまちなかの皆と相模大野のnaruco cafeを貸切にしてイベント計画中です!
ワークショップも色々出来るし、出来上がり品だけでなくキットや素材の販売もあるかと思います。

また、「こんなイベントに出て欲しいな~」という方が居られましたら、お早目のお声掛けをお願い致します!(^_^)/
年明けのイベント探し中です~。


by erinor | 2015-12-17 12:28 | 手紡ぎ屋 Erinor