人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房からの風

の二日目に行ってきました。(10/16)

前日は暴風雨で行けなかったのですが、作家さんは出展してたらしいです!凄い!
コルトンの屋根の下でも大変だよな~(^_^;)

今回の私のお目当てはuriznさん。http://urizun.org/
ご近所にお住まいの絹織物作家さんです。
工房からの風HPの作家コメントにもある「キジムナーのイタズラ」という布がとっても良かった!
http://hinanden.blog8.fc2.com/blog-entry-465.html
色と縮み具合と軽さが私の好みのど真ん中で、凄い素敵でした~♪
お財布が心もとなかったので、香袋だけお買い上げ(笑)。
でも名刺の一枚一枚に違う端布が貼ってあって、どれを貰うか長~~く迷いました(*^▽^*)
売り子の娘さん?も可愛くて、親子で美人っていいね~と友人と話しながら(笑)。

この日はとても爽やかな天気で、おりひめ神社の木漏れ日の中をゆっくり歩き、様々な作品に触れ、羊仲間に出会い、とっても充電された気分♪

私も手が治ったらつくりたいモノ、たくさん溜まってきたな~。

by erinor | 2011-10-28 14:58 | 見て来たよ!