人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降りましたね~

こんばんは~

成人の日は関東も久し振りの大雪になりましたね~。

と言っても私は3連休生理痛で寝込んでたので、苦労しませんでしたが(^▽^;)

今日はやっと起き出して、日中はマフラー類の撮影をしておりました。
雪降りましたね~_a0211285_0363883.jpg
この前よりは上手く撮れたかしら~?

ちょっとずつiichiに上げて行きますが…
前回言ってた犬ポーチの写真撮るの忘れてた~!
今思い出した~!008.gif
うう、次の休みに再チャレンジだ(^_^;)

この小花のマフラーは、以前色違いで濃いめピンクのもあったのですが、そちらは
「顔色が明るくなって良いわ~053.gif」と早々に売れて行きました♪

手染め手紡ぎ手編みなので、どうしてもお値段は張りますが、お好みの色でオーダーも承っていますので、お気軽にご相談下さい(*^▽^*)
なるべくご希望の色が出るよう頑張って染めます~。

by erinor | 2013-01-16 00:49 | 手紡ぎ屋 Erinor