人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はやっぱり忙しい!

こんばんは~。
11月のイベントの応募書類を書いていたらこんな時間です(^▽^;)
ワークショップで申し込んだので、出店できるといいな~。

さて。

以前から、フェルトで作った手首ににょろっと巻くモノが作りたいな~と思ってはいたのですが、試行錯誤の末出来たのがコレ。
秋はやっぱり忙しい!_a0211285_120066.jpg

底?に磁石がついていて、冷蔵庫などにくっつきます。
アルミワイヤーを芯にしているので、波間に漂ようプランクトンを待つちんあなごの姿勢も自在に!(笑)

量産して、水槽に砂入れて売りたい!!(笑)

まぁ実際ワークショップで出せる時には、ベースにニードルフェルトで好きな模様(チンアナゴに限らず笑)を付けて、好きな形に作ろう!ってことになると思います~。

次週の9/6・7の東京スピニングパーティーの準備の合間に、こんなこともしております。(*^皿^*)

by erinor | 2013-09-01 01:34 | 手紡ぎ屋 Erinor