人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

今使っている携帯も2年半使用。
つい先日通話がイカレて、ハンズフリーにしないと音が聞こえなくなりました。
修理出すの面倒臭いな~。
いっそようやくスマホにしちゃう!?などと考え中。

そしたら外で出店中もSquare使えるようになって、カードで売買できるようになるしな~。
それならauのままでデザリングできるスマホ買って、iPadも買ってレシート発行できるようにした方が楽かな?とか。

カタログとかあれこれ見て考えてるのが好きなので、実際スマホに乗り換えるのはまだまだ先っぽいですが(お金無いしw ^_^;)

とりあえずauショップで修理代聞いてからかな~。

by erinor | 2013-11-14 13:02 | 日々のつぶやき