人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ秋冬は忙しい!!

ご無沙汰しております!

今月も11/2に相模大野北口デッキでアートクラフト秋の市出店したり(大盛況ありがとうございました!)、

11/3に大和泉の森で泉の森Forestaに出店したり、

毎月恒例の第三日曜日の築地安穏市に出店したり(出店者の子供同士で意気投合して、2月くらいにコドモショップやるらしいよ?)、

第四日曜の町田楽市もじんわりお客様増えてきたり、と出店ラッシュでございました。

疲れるけど楽しいからやめられないのよね~♪

合間に川口まで藍染師の工房見学に行ったり、吉祥寺買出ししたり、目黒に写真教室に行ってきたりしましたがw
その辺の詳しい話は…のちほど…って言って書ける気がしない…(^_^;;;;

で、今度の日曜は中央林間手づくりマルシェです!(雨天時は12/7(日)に延期)
10~16時。
いつもの通り東急2Fテラスのワークショップブースにて出店して居ります♪
他のイベントでご要望があったので、脂付き羊毛も販売予定です!

染色羊毛が作っても作ってもイベントで売れちゃう状態だったので焦り中ですw
毛糸もな~色々紡ぎたいし、編み見本も編みたいんだけど…もうしあさってですよ(^_^;
仕事みっちり入ってるしw

やっぱ羊毛は冬ですな~!

時間できたら染色羊毛や毛糸各種もネットショップにアップしたい!
………正月休みに頑張るようかしら(^_^;

年明けには友達がイベント主催するので(1/10~18吉祥寺モノギャラリーにて羊展!)、10~12日は糸車での紡ぎ実演で手伝って来ようと思っております♪

それが終われば…確定申告?かな(^_^;;;;

年末の忘年会3連チャンを楽しみに頑張ります!(笑)

-----

今後の出店予定

●12/10(水)相模原市まちなか体験工房事業×Erinor 相模大野naruco cafeにてニードルフェルトのワークショップ。参加者募集中
磁石付きのワイヤー芯を使って、くねくね動物を2匹作れるワークショップです。
作業時間2時間前後。
参加費¥2000+ワンオーダー。
雑貨の素敵な可愛いカフェで、おいしいドリンクorランチと共に。ご参加登録お待ちしております!

●12/14(日)相模大野の報徳二宮神社にておさんぽマルシェに参加です!10時~16時
まちなか体験工房の6人と一緒に初参加です♪
すっごい寒いらしいので、防寒しっかりしてご来場下さい!景品のもらえるクイズやくじ引きもありますよ~♪

●12/21(日)築地本願寺境内にて安穏市 9~15時 ※毎月第3日曜開催!!
また焼き芋屋さん来ないかな~♪

●12/28(日)町田シバヒロ(市役所跡地の芝生広場)にて町田楽市 9~16時 骨董店や新鮮野菜も並びます!※毎月第4日曜開催!!
ここで売ってるシイタケが~めちゃくちゃ美味い~!肉厚でぷりっぷりなので、毎回買って帰ってますw


by erinor | 2014-11-27 19:37 | 手紡ぎ屋 Erinor