人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のリアル店舗オープン!

1/15に相模大野まちなか手作り体験工房のミーティングがありましたので行ってきました。
ミーティング後に皆で向かったのは、レガロビル(伊勢丹手前のスタバの入っているビルです)1階にその日オープンした「オランジェ」さんへ。
お友達のリアル店舗オープン!_a0211285_14001282.jpg
ここには仲間の内3名が現在出品しております!
お友達のリアル店舗オープン!_a0211285_13595017.jpg
お友達のリアル店舗オープン!_a0211285_14002354.jpg
お友達のリアル店舗オープン!_a0211285_14000301.jpg
素敵な手作りの一品モノが沢山!
相模大野にお寄りの際は是非覗いて行って下さいね。
期間限定ショップですのでお早めに~(^_^)/

-----

で、私個人はこの土日、風邪で寝込んでおりました(^_^;;;
1/18の築地安穏市に私目当てで来られた方が居ましたら、大変申し訳ありません!
次回は必ず出店したいので、よろしくお願いいたします~。

風邪が治ったら、今度の日曜1/25の町田楽市には出ますのでよろしくお願い致します。

-----

今後の出店予定

●1/25(日)町田シバヒロ(市役所跡地の芝生広場)にて町田楽市 9~16時 骨董店や新鮮野菜も並びます!※毎月第4日曜開催!!
新鮮地元野菜は毎回買って帰ってます♪

●2/11(水祝日!)の10~12時。相模原市まちなか体験工房事業×Erinor 相模大野naruco cafeにて、糸紡ぎのワークショップです。参加者募集中
毎月1回なにかしらのワークショップをやっています。
2月は、スピンドルというコマを使って、糸紡ぎをやってみよう!な体験です。
作業時間2時間前後。
参加費¥2000+ワンオーダー。
雑貨の素敵な可愛いカフェで、おいしいドリンクorランチと共に。ご参加登録お待ちしております!

●2/15(日)築地本願寺境内にて安穏市 9~15時 ※毎月第3日曜開催!!
また焼き芋屋さん来ないかな~♪本当に美味しいの!

by erinor | 2015-01-19 14:15 | 手紡ぎ屋 Erinor