人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告とワンデイワークショップとjazzと私w

気が付くと、またもや前回の日記から1月近く経っておりました。
一ヶ月早い~!

その間何してたかと言うと、まぁ定期的なイベントの他に悩まされていたのが…

確定申告!!

いや3/16最終日消印有効で郵送しましたが、も~~~大変!!
今年は最後にまとめてじゃなくて、日ごろから帳簿付けとくようにしよorz
って、言ってる事が夏休み最終日の学生と一緒ですな。

-----

2/18~3/2は相模大野でいつもお世話になっているnaruco cafeで、相模大野まちなか手作り工房の仲間と委託展示販売をさせていただきました。
中日の2/24は他2名の作家さんと一緒にワンデイショップも開催♪
来てくれたお客さんは、ワークショップ3つとも!という方が多く、楽しい一日となりました。
naruco cafeさんのブログでも紹介されておりました♪
確定申告とワンデイワークショップとjazzと私w_a0211285_17083145.jpg
手早く1匹仕上げて行かれた方とか

確定申告とワンデイワークショップとjazzと私w_a0211285_17085247.jpg
合間にオーダー受けたアメショピンズ作ったりしてました。

-----

んで、その前日の2/23に搬入の為に相模大野歩いてて見つけちゃいました。
相模大野HUBでjazzライブやってる!
確定申告とワンデイワークショップとjazzと私w_a0211285_17303485.jpg
中央奥で演奏してるのわかりますでしょうか?

基本毎週月曜日(お店が貸切りされてる日は翌火曜日にやってます。)の20~23時に、毎週違うバンド呼んで開催しているようです。
確定申告とワンデイワークショップとjazzと私w_a0211285_17303809.jpg
女性一人でも入りやすいお店なので是非♪

楽しすぎて私ハマっちゃいそう…( *´▽`*人
しばらく通うと思いますw
HUB自体は元々好きでちょいちょいあちこちの支店に行ってましたが、浅草店のjazz(しかも毎日演ってる!)が素晴らしくて、でもなかなか遠くて行けなかったのですが…相模大野なら毎週でも来れる!と嬉しくて(笑)。
バンドによってレベルはまちまちですが、席チャージ代無し、ライブ聴くのも基本無料(気に入ったら投げ銭て方式)なので、お気軽ですわ~♪

ライブ情報はHUBの公式HPには無く、HUB相模大野店のtwitterでしか最新情報が得られません。@HUB_Sagami_Ono
なので、twitterやってる人は @HUB_Sagami_Ono をフォローしとくといいですよw

by erinor | 2015-03-19 17:47 | 手紡ぎ屋 Erinor