人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ

という間に夏休み最終日!!
今頃娘は家で必死こいて宿題やってることでしょう。
(私が帰った時に終わってなかったら怒るよ~!)

私も9/4の
あっ_a0211285_16451883.jpg
このイベントに向けて頑張らねば!!
土台色々つくらなきゃね~(^▽^;;;

金曜日ですが16:30~19:30と遅め開催なので、お仕事帰りにも参加できますよ~♪
相模大野のカフェ ら・ら・らでお待ちしております!

-----

さて、昨日は念願の子猫2匹を木更津からお持ち帰りしてきました!!
あっ_a0211285_16452577.jpg
わごわご動くので上手く撮れませんw

あっ_a0211285_16452141.jpg
キジトラのお目目ぱっちり写真がまだ無い!

キジトラは虎鉄(こてつ)、黒虎は黒鉄(くろがね)という名前になりそうです。
(その内、略称がこてぼう・くろぼんになりそうだw)

7/1くらいに生まれたばかりに捨てられた兄弟4匹を、木更津の友人が拾って立派に育ててくれました。

憧れの多頭飼い生活のスタートです!

とりあえず帰ったら、走り回れるスペース広げてあげなきゃ…(^▽^;;;

-----

今後のイベント予定

秋はイベント盛りだくさん!!

9/4(金)カフェら・ら・らさんでクラフトスタンプラリー!16:30~19:30。
ふらっと来てあれこれ見て、お手軽ワークショップを楽しんで下さい!

9/9(水)カフェら・ら・らさんでワークショップ。10:30~12:30。カード織りブレスレットです!
あっ_a0211285_17283682.jpg
9/20(日)築地本願寺境内で安穏市。9~15時。

そしていよいよ9/26・27(土日)は東京スピニングパーティーです!!
年に一度の羊バカの祭典。うふふ楽しみ~!!
ブースナンバー34番。2Fの真ん中の島近辺に居ます(^_^)/

10/4(日)まちだぽっぽにて「手作り広場わいわい!」出店。11:00~16:00。

10/6(火)はオアジさんにてワークショップ。10:00~12:00カード織りブレスレットです。

10/18(日)築地本願寺境内で安穏市。9~15時。

10/25(日)小田急相模原駅前でメルカート市。14~21時。米軍ジャズバンドも必見!!

10/31(土)大和市の泉の森で開催の「泉の森foresta」。10~15時。C-25ブースで出店決定です!

11/1(日)は相模大野アートクラフト市秋の市!体験ブースなので、ボーノの前あたりで出店予定です。(雨天時11/8)

11/3(火・祝)は二子新地にあるにこぷら新地で、あみものトリコ市に出店!!編みもの好きさんに紡ぎの伝道をしてきたいと思いますw

by erinor | 2015-08-31 17:40 | 手紡ぎ屋 Erinor