人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は大忙し!!

え~と前回のブログから、間に4つもイベント出店があったのか(^_^;

秋は休みないですわ!
ハイシーズンだからしょうがないですね~。

色々あったんだけど、目まぐるしくイベントをこなしているので、思い出して書くのは困難になってきましたw

息子がサポートしてるしんちゃんのワンマンライブ見に行ったり(とっても良かった!!)、打ち合わせの後に呑んだり、相模大野で皆でお店やる話があったり。

いっぱい染めて紡いで毛糸も量産しなきゃだし、スピンドルも欠品してきたので作り足さなきゃ!

-----

猫2匹飼い始めたのはいいのですが、ヤツら糸かじる!
編み物してたら興奮するし、紡いでいると糸車にアタック。
機のある部屋には入れられません。
あ~もう可愛い!!

最初手の平に乗るサイズだったのに、最近は肩に乗られると重くなってきました。
今何kgあるのかな~?

-----

相模大野にオランジェという手作り品販売のお店があるのですが(伊勢丹手前のスタバの裏)、手作り作家仲間が11/3からそのお店を引き継ぐ事になり、ワークショップメインの素材と作品のお店になります。
私も月に何度か、店番しながらワークショップすることになりますので、よろしくお願いいたします!
とりあえず11月は4日が1日中。9・12・16・19日の月木曜は14時からお店におります。
覗きがてら遊びに来て下さい!(*^_^*)/

-----

今後のイベント予定

10/18(日)築地本願寺境内で安穏市。9~15時。

10/25(日)小田急相模原駅前でメルカート市。14~21時。
米軍ジャズバンドも必見!!
息子も前座と夜間にしんちゃんと演奏しますよ~!
2人ともおばちゃん世代に愛されております(*^_^*)

10/31(土)大和市の泉の森で開催の「泉の森foresta」。10~15時。
C-25ブースで出店決定です!

11月もイベントで予定が埋まってきました!大変大変(^_^;
ちょっと書いててイヤになってきましたw

体験ブースなので、ボーノの前あたりで出店予定です。(雨天時11/8)

11/3(火・祝)は二子新地にあるにこぷら新地で、あみものトリコ市に出店!!
編みもの好きさんに紡ぎの伝道をしてきたいと思いますw

11/7(土)は根府川にある旧片浦中学校で、あおぞらカフェと星空上映会があります。
ワークショップで参加予定です♪
去年の様子はこちら

11/11(水)10:30~12:30 naruco cafeでフェルト一輪挿しのワークショップです♪
お申し込みはまちなかHPから!

11/15(日)9:00~15:00 築地本願寺境内にて安穏市出店。12/20(日)も勿論参加予定!

11/21(土)は町田市相原町にあるくうちん工房でマルシェ初出店予定♪
前回の様子はこちら です。

11/22(日)は二子玉川tukuribaでワークショップ開催予定。
糸車の実演をしつつ、ニードルフェルトのワークショップも行います!
12/23(水・祝)もミニワークショップやりますよ~♪

11/28(土)は吉祥寺糸モノまつりに参加予定。
まちなかでゲリラ的に?紡いで来る予定w

11/29(日)中央林間手作りマルシェ 10:00~16:00 雨天時12/6に延期。
W-04 手紡ぎ屋Erinor ワークショップブース(東急2Fテラス)での出店となります!

12/5(土)オダサガ文化祭にワークショップ部屋で参加予定♪
また相模大野まちなか体験工房の仲間と何人かで出ます。

こんな感じで秋は一段と忙しい!!
「こんなイベントに出て欲しいな~」という方が居られましたら、お早目のお声掛けをお願い致します!(^_^)/
年明けのイベント探し中です~。

by erinor | 2015-10-15 13:59 | 手紡ぎ屋 Erinor