人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定ショップを町田でやります!&お店をやりたい!

こんにちは!
もう梅雨明けたのかな?と思うくらい暑い日が続いていますね。

昨日久し振りに畑に行ったら、茶綿が3本しか出てなくて(^_^;;…やばい!
今週中にまた追加で蒔きに行かなきゃ008.gif

今は月末仕事でいっぱいいっぱいですが、来月も予定がぎっしり!

日本酒会やイングレスなど遊びの予定も多い(笑)のですが、ぽっぽ町田でお店をやろう!というのも大きいです。
7/18~7/31の期間限定ですが、ぽっぽ町田の1F入ってすぐの所で、「わいわい!スペシャルウィーク♪」と題しまして、手芸素材と作品のお店をします。
手作り仲間で交代でお店に立つので、今の所私が居る日は17・18・23日と思われます。
色んなワークショップも日替わりでやっていますので、是非お越しください(^_^)/
スケジュール等わかり次第またお知らせ致します♪
期間限定ショップを町田でやります!&お店をやりたい!_a0211285_16031242.jpg

先日作ったバンカーズボックス用のバラせる棚も持って行きますよ!
ぽっぽでテーブルになるはずw


で、日頃から口にしないと叶わない!ってことで…
こういった手作り素材と作品のお店を持ちたいです!
ぽっぽのように期間限定じゃなく、オランジェもビル自体がいつまで使えるかわからないし…。
大野近辺の駅で、駅から近くて1F、通りに面したお店を希望しています。
財産は人脈だけ、という状況ですが、安くで借りられるような物件をお知りの方!情報お待ちしております!
そしたら~織り機置くんだ~!

7/17の町田でイングレスのイベントに参加します(お台場Aegis Novaの翌日!!)。旦那は運営側をするみたいだけど、詳細未定です(^_^;

-----


今後の出店予定

★7/10 メルカート市メルカート市 ペアナードオダサガ2F広場 13〜20時
今回も米軍バンド来ます!合間にうちの息子も演奏しますので、お近くの方は是非!(*^_^*)/

★7/18(月祝)~7/31(日)わいわい!スペシャルウィーク♪@ぽっぽ町田
夏休みなので、子供向けワークショップを準備中です!

★相模大野オランジェで開催のワークショップ「ひつじ広場」
 7月は7,11,14,21,25日の、14~20時のお好きな2時間でお越し下さい。持ち込みも大歓迎!

相模大野まちなか手づくり体験工房のワークショップ すべて10:30~12:30開催 ご飲食代が別途かかります。
 7/12(火)カフェら・ら・ら Tシャツヤーンで編むパスケース ¥2000
 8/3(水) naruco cafe リリアンで編むネックレス ¥2000
 9/7(水) Fagotto スピンドルで糸紡ぎ ¥1000(スピンドルお買い上げの場合+¥2000)

★7/30には大塚まで、ペットの毛で糸紡ぎ出張講習に行ってきます!

★8/3(水)~9(火)まで伊勢丹相模原店5Fで再び出店致します!
相模大野まちなか手づくり体験工房の先生方と一緒に、販売&日替わりワークショップを開催です♪

★8/27(土)ワークショップマーケット@ぽっぽ町田

他にも決定次第お知らせしていきます。


by erinor | 2016-06-27 16:11 | 手紡ぎ屋 Erinor