人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント増えた!

こんにちは~!手紡ぎ屋Erinorの小松です。
台風で10/22の週末イベントは潰れ、一気に寒くなりましたね~!
父親が怪我したり、猫が結石になったりと10月はゴタゴタしておりました。
イベント増えた!_a0211285_19371499.jpg
うちの虎鉄と黒鉄。クロちゃん退院できたけどまだまだ療養中。

まぁ、イベント出店は11/5の相模大野アートクラフト市しか無いし良いか、と思っていたら、いつの間にか年内に4つも増えちゃいました!

相模大野の駅から伊勢丹までの通り「コリドー街」にて北口商店会主催のハンドメイドイベントです!

・11/23(木・祝)今年も開催吉祥寺糸モノマツリ!11:00~16:00
イベント自体は11/22(水)から28(火)ですが、私は23日のみ参加!
吉祥寺の街なかで、ゲリラ的に紡いでおります!

・12/2(土)街♡hobbiハンドメイドXmas 10:30~16:00
平塚のOSC湘南モール2Fインナーモールで開催!

西友行く途中にある「まちだはまちだ」の幟のある建物です。4Fメイン会場で娘とワークショップやってます♪

PCもルーターも壊れたし、申請も色々あってなかなか染め作業に入れていませんが、準備間に合うのかな(^_^;;;)
応援よろしくお願いいたします!

-----

今後のイベント予定

相模大野まちなか手づくり体験工房での私の開催日は
11/8(水) 10:30~13:00 カフェら・ら・ら
12/6(水) 10:30~13:00 ナルコカフェ
にて「スピンドルで糸紡ぎ体験+1品」です。
お申し込みは相模大野まちなか手づくり体験工房HPまで!

11/5(日)はいよいよ相模大野アートクラフト市です!
今年もボーノ1F入口前のワークショップブースでお待ちしています♪

来年2/23~2/25(金~日)開催の素材博覧会にも出ます(^_^)/
横浜大さん橋ホールで開催ですので、よろしくお願いします!


by erinor | 2017-10-31 21:09 | 手紡ぎ屋 Erinor