人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくイベントスタートです

おひさしぶりです~。
緊急事態宣言が明けて、ぼちぼち街中にも人手が戻って来ましたね~。
あちこちのイベントもすこしずつ再開されています。
まずは
10/21(木)~10/23(土)の10時~17時(初日は18時まで)横浜大さん橋ホールで開催です!
A86・87のブースで、稲村人形店さんとともに手紡ぎ屋Erinor出店です♪
羊毛をはじめ、色々な素材を持って行きますよ~110.png
ようやくイベントスタートです_a0211285_23321435.jpg
続いて10/29(金)は相模大野の大野銀座に先日オープンしたばかりのおむすび cafe EMMUSUBIさんで、14時からお~のじかんの先生2人と一緒にワークショップやります!
ようやくイベントスタートです_a0211285_00010125.jpg
おしゃれ~な店内で、おいしいおむすびとドリンクやスイーツを楽しみながら手作りを楽しみませんか?
ご予約も出来ますのでご連絡ください♪

翌10/30(土)は延びに延びていたまちだ子どもクラフトまつりです!
ようやくイベントスタートです_a0211285_00244955.jpg
町田シバヒロで11~16時開催です♪
芝生の気持ち良い広場なので、ピクニックがてらご来場頂いても楽しめますよ102.png
全24店舗が出店し、ワークショップの他に、地元特産品など物販もいろいろあります。

コロナ禍で体がなまっているかと思いますので、まったり出店していきますので、よろしくお願い致します~。

by erinor | 2021-10-16 00:34 | 手紡ぎ屋 Erinor